○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/09/29//Mon * 16:11
○朝のほっこりtime




日中は暑いけど、朝晩はひんやり。


そんな最近の朝のほっこりは、旦那を送りだし、掃除を開始。 棚などのホコリを取って、布物をコロコロして掃除機を掛ける前に行います。


    2014092909.jpg



お気に入りのお茶をお気に入りのガラスのコーヒーサーバーに入れて飲む。です。


今日は高松で買ってきた野生のお茶の中から「龍」を選びました。


ガラスのサーバー、本来のコーヒーにはあまり使ってなくて(笑) ハーブティや緑茶を楽しんでます。


2014092910.jpg


ガラス、いいもんですよ~葉っぱが揺れてるのとか、色の出方とか楽しめるのでホッコリ感が増しますよ。


陶器の急須をずっと探してるけど、コレ!と言うのに出会わないのですが、ガラスのサーバーでいいかも、って気にさせられます。


そしてちょうどいい具合に出たら


2014092911.jpg


これまたお気に入りの茶こしを使って入れます。


そしてフーフーしながらお茶を飲み、今日のスケジュールを組み「よっしゃー!掃除機かけるどー!」と気合いを入れます(笑)


でもその気合いもこの子を見ると、、、



2014092907.jpg
       朝寝ちゅう~♪


へにゃ~と、しぼみます(笑)


のどかだ。。。。






sen2014.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//