○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/10/08//Wed * 15:38
○残念でした~



台風が去ってから秋晴れの天気が続いてます。



        2014100801.jpg


外にいるのが気持ちいいです。



2014100802.jpg


紫外線には注意ですが。



       2014100803.jpg



裏の田んぼも稲刈り終了です。



2014100804.jpg


田んぼの散歩も解禁です。


    2014100805.jpg



嬉しそう~に歩いてます。


2014100806.jpg



でもでも


    2014100807.jpg



「あ?あれ?ここは行けない???」


お気に入りの池の向こうに行くには、ここの稲が刈られてないと行けないのです。


いつもはこの田んぼの稲刈りをしてから、うちの裏の田んぼなのに、今年は逆のよう。こういうパターンが初めてなので、戸惑ってる麻阿です(笑)


どうするか、と見てたら、無理矢理稲の間を行こうとするので「ダメ~~~~」。


もう~~~何をするやら(汗)


仕方なく、、、



2014100808.jpg


Uターン。


     2014100809.jpg



「ちぇっ」って声が聞こえてきそうでした(笑)


残念だったね~。





sen2014.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
