○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/10/10//Fri * 17:18
○コストコデビュー



昨日、AちゃんとM-子さんに連れられてコストコデビューしてきました~。


みんなが「ピザが~」とか「プリンが~」とか「チーズケーキが~」と言う時に手で大きさを表してくれるのが、、、、「それってどう考えてもプリンの大きさと違う!」ってくらいに大きくて、パンなんか「サンタさんみたいに肩から袋を提げて持って帰ってくるんやで~~~」とか言うし。。。ほんまかいな?と信じない私に実物を見せに連れて行ってくれたってワケです(笑)


まずはカートの大きさにビックリ@@ すっごい押しにくいんですけど~~。


食料品だけじゃなくて色々売ってるのもビックリ@@


キョロキョロしまくりの私でした(笑)





食料品はどれもこれもキングサイズ~~@@ 


3人でシェアしてちょうどいいくらいだ。。。。だからか女子二人組とか3人組のお客が多いのも納得でした。


そういう私たちも同じです。


あっと言う間にカートに色んな物が入っていく~(笑) シェアすると思うと気が大きくなるのかも~(笑)


わぁ~会計がアメリカだ~~。ベルトコンベア~~~(笑) 



なんかスーパーで食料品を買ってるというより、テーマパークでアトラクションを楽しんでるのに近いかも。






買った物をシェアするのにAちゃんちへ。


シェアする前に写真写真(笑) 携帯画像ですが。


    2014101001.jpg


キッチンペーパー、、、12ロールって。。。(笑) 大きいし(笑)  これもシェア。当分キッチンペーパーは買わなくても大丈夫。


噂のでっかいチーズケーキも買いましたよ~。 大きさだけじゃなく、ずっしり重いのにもビックリ。


サンタの袋のパンは買いませんでした(笑)


このあとAちゃんちで買ってきたお寿司などでランチ。食べきれない量でした~~。







さてさて今日は都会に出る予定でしたが、昨日買ったブルーベリーをジャムにしたくて予定変更。


   2014101002.jpg



ラズベリーも買ったのでこれも入れよう~。


甜菜糖をまぶして、しばらく置いておきます。


2014101003.jpg


おぉ~綺麗だ~♪


麻阿にブルーベリーをあげてみたら


   2014101004.jpg



2014101005.jpg



「いらない」と、出されました(笑)


つぶしてヨーグルトに入れると喜んで食べるのに。



さて砂糖をまぶしてる間にお昼ご飯を済ましましょう。


     2014101006.jpg


これも昨日コストコで買った何とかロール(笑)  ピリっとした鶏肉と野菜たっぷりでこれ一つで満腹でした。


昼ご飯のあとにブルーベリー&ラズベリーをコトコト。


香りがとっても良くってジャム作りって楽しい~。


       2014101007.jpg


大きな瓶にたっぷり出来ました♪


味見したら、、、、んっま~~~~い

明日の朝のパンが楽しみだ~~わ~い♪って喜んだけど、、、、明日はコストコで買ったチョコパンとアップルパイだったーーーー。おいしいジャムはおあずけです(笑)







sen2014.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//