○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/10/18//Sat * 18:44
○振り向けば、、、



今日は実家の両親とお弁当を持って公園へ。


   2014101801.jpg



青空がまぶしい~~。 



外でご飯を食べられるのも今のうちだけ。満喫しないとね。



2014101802.jpg
        母と麻阿


秋咲きのバラも咲き始めてました。



      2014101803.jpg



レジャーシートを敷くと、、、



2014101804.jpg


当たり前のように座る麻阿です(笑)



こうやってレジャーシートを敷くとリードを手放してもどこにも行きません(笑)



なので、リードを付けたままフリーです。



今日もシートの上でまったりとくつろいでた麻阿。


母がトイレに行こうと歩き出したのをジッと見てたのは私も確認してました。


が、そのあと振り向いたら麻阿が5メートルほど先をリードを引きずってトコトコと母の後ろを歩いてるぅ~~@@


母は麻阿がついて来てるのに気付いてないので、まるで柴犬がひとりで散歩してるみたいな風景に私はビックリ!


周囲はほとんど人がいなかったのですが、それでもちょっと焦りました。


たぶん麻阿はひとりでどこかへ行く母を心配してついて行ったんだろうなぁ。


結構心配性の麻阿なのです(笑)




このあと、急いでリードを取って柴犬ひとり散歩は終了しました(笑)







sen2014.jpg













Comments on this preview ○    

○ 2014/10/21 13:49
麻阿ちゃん心優しい!!!
なんてステキなレディなんでしょうか!
見習わなければ(笑)

○ 2014/10/21 20:45
★パセリさんへ

そう、私も見習わなければ~~(笑)

こういう姿を見ると親ばかですが「良い子に育ってくれて、、、ウルウル」と思ってしまいます(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
