○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/10/20//Mon * 20:06
○薫る緑



ずっと探してた物を見つけました~。



     2014102001.jpg



これです♪これです♪


2014102002.jpg



アロマティカス♪



以前から探してたのですが、見つけても弱々しくてとても私じゃ~育てられない状態(笑)



これなら、これなら私でも大丈夫~~。。。。たぶん。。。



名前のとおりアロマな香りが、、、ん?クンクン、、、香らない~~。



いえいえ、香るのです。 葉っぱを指でこすると、ひゃ~~~香る~~♪



柑橘系のような?ハーブ系のような? 良い香り。



旦那は「くさ~~」と言いましたが(爆) 感性がとぼしいのぉ(爆)



ちゃんと育てたいです!(願望)






そしてコレも。


2014102003.jpg


真ん中の濃い緑のウェーブのかかったアイビー。


これは6月のお花の会で使った花材。


活けてる間に根が出てきて新芽まで出てきました。


そろそろ土に植えたいなぁ。






そして


2014102004.jpg


これもお花の会で使ったクレマチス。


ふわふわ綿毛に変身~。


これ、種のようなのです。


植えてみようかと思ってるのですが、難しいようです。 でも挑戦してみようかな。







sen2014.jpg














Comments on this preview ○    

○ 2014/10/21 13:45
ボケていても麻阿ちゃんのあんよが可愛い~~~♡

お久しぶりのコメントですが(汗)
毎日拝見させていただいております!

○ 2014/10/21 20:44
★パセリさんへ

パセリさん、こんばんは♪

コメント、ありがとうございますネ♪
見てくださってるだけでありがたいです^^

毎回、麻阿が写ってるほうが見る人も楽しいかも~~と思ってフレームに入るように構図を考えてます(爆)
気付いてくれて嬉しいですぅ~~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
