○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/10/25//Sat * 20:53
○プリティ ♥




寝姿がかわいかったのでパチリ♪






       2014102501.jpg





どこがかわいいのか観察してみた。





ここでした。







2014102502.jpg





少し開いたアンヨがかわいかったのでした~♪








sen2014.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2014/10/26 23:38
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

わぁ~後ろあんよもかわいいけど、ぜ~んぶかわいいです*≧▽≦*
前のあんよも、右のあんよの付け根の胸がぽよっとなったところも、
お耳とお耳の間の頭とおでこのまるんとしたところもかっわいいです~*^^*

前の、麻阿ちゃんがお母様についていったお話、麻阿ちゃん優しいですね~^^
人間と一緒にくらしている動物って、想像よりものすごく分かってますよね~^^

実だけのリース、つぶつぶの形もさることながら色合わせが絶妙ですね!
リースを手作りして飾る心の余裕、私も欲しいです^^

P.S.久々に洋服を買いました。
洗いざらしで着られる綿シャツの素敵な日本の小さなブランドの、
ネイビーシャツ、かなり太目の綿パンツを全3色(笑)
金茶、カーキ、ネイビーです。どれも良くて(汗)
もう今期はおろか来期も何も買えません~(爆)

○ 2014/10/27 18:51
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

むふふふ~~こうたったんさんもかなりマニアックですなぁ~~(笑)
私が書きたかったこと、全部書いてくれましたね~♪
私が書くと「親ばか~」って言われそうなので控えました(爆)
そうそう、後ろのアンヨの間にシッポが挟まってるのですよぉ~~さっき発見して「萌ぇ~」となりました(バカです)

母に着いて行ったのを見た時、ビックリしたけど嬉しかったです(笑)
教えてないけど、ちゃんと優しい子に育ったなぁ~、、、な~んて思っちゃいました(テレテレ)

リース作り、私も友人が教えてくれなかったら出来ませんよぉ~。
ひとりでもササっと何かを創っちゃえる人に憧れます。
私はまだまだデス~。

日本のブランドってやっぱり惹かれますよね!どこのだろ~~どこのだろ~~(わくわく)
ネイビーの綿シャツ、素敵ですネぇ~~私も着てみたい~~。

パンツ、色違いで3本買い!(笑)どれだけ惚れたか解ります。
そういう出会いはなかなか無いですよね。そういう時は「思い切りよく!」が大事です!(笑)
、、、という私もチョコチョコ「思い切りの良い買い物」してます(爆)

手持ちの物と色々コーディネートするのが楽しみですね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//