○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/10/26//Sun * 21:26
○お行儀悪すぎです




今日の空



2014102601.jpg



気持ちいい季節です♪



      2014102602.jpg



田んぼも乾いてるので歩けます。




私が窓から呼ぶと




2014102603.jpg



来てくれました。




さてさて、午後からはSっちのアレンジの会です。


今回はM-子さんも参加です。


      2014102604.jpg



↑の写真は、M-子さんのカバンに顔を突っ込んだり、手でホリホリするので私に注意された麻阿です(笑)


M-子さんのカバンはピアノの上に避難させました。


なぜ、顔を突っ込んだり、ホリホリしたのか、というと、M-子さんがパンを持ってきてくれたから。


、、、、、お行儀悪すぎ、、、、ハンセイしなさい!







今日のアレンジはM-子さんはお休みした前回の課題。


      2014102605.jpg


ハロウィーンもすぐに終わるので、カボチャの飾りを無くして秋のアレンジにしました。


私はまたまたワガママを言って「実だけのリースが作りたい~」とリクエスト。



2014102606.jpg


うほほ~♪ こっくりとした色味の秋らしいリースが出来ました~~♪


玄関扉の外に飾ろうか、いつでも見られる室内に飾ろうか悩み中です。



作業後はM-子さんの持ってきてくれたパンとケーキでおしゃべりtime。



     2014102607.jpg



お気に入りの柳 宗理のカップとケーキ皿で。  シンプルでツルリとした感触で飽きのこないデザインです。






Sっち、M-子さん、今回もありがとう~♪ 




sen2014.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//