○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/10/30//Thu * 20:33
○玉木 新雌さん♪




今日からMONO STYLEさんで
「玉木新雌さんの秋冬のショール展」が開催されています。


    2014103001.jpg


店内には色とりどりのショールの数々に「わぁ~~♪」と歓声があがります。


いつものウールの大判ショール、ミドルショール、たるんパンツ(ショート、ロング)、ワイドパンツ(ショート、ロング)、セーター、以外に今年は正方形ショール、スカート(ミドル、ロング)にパンツ、アームウォーマー、レッグウォーマー、ハコバッグがお目見えです。


2014103002.jpg
        左から5番目のたるんパンツショートが、、、気になる(爆)


      2014103003.jpg
         色とりどりのレッグ、アームウォーマー。。。山ガールにピッタリ♪


ショールも前年とは感じの違う編み方の物もあったりなので「もう持ってるわ~」って人も「今年は新たにこれを、、、」という気になる物が数々揃ってました。


はい、私もその中のひとりです(爆)


去年は大判を買ったので、今年はミドルを購入しました。


    2014103007.jpg



色は紫に近いピンクがメインにこげ茶、ベージュなどなどが複雑に織り込まれています。


黒のコートを買ったのでハッキリした明るい色と黒か、こげ茶が入ってるのを、、、と思ってたので。結構早く決まりました。


ミドルだけど少しボリュームがあります。


こんな感じです



    2014103008.jpg



これこれ、モデルさん、動かないで。


2014103009.jpg



ぷぷぷ。。。なんか偉そうですな(笑)





そして、これだけじゃなく、、、



2014103004.jpg



ハコバッグも~♪


2014103005.jpg


底の部分がハコです。


たっぷり入ってラフに持てる! こういうのが欲しかったのです。


2014103006.jpg


色は色とりどりのショールをしても馴染むようにモノトーンに抑えました。


これ、リバーシブルです。 裏は黒と黒に近いグリーンです。


私が買ったのは表も裏もコットンですが、ウールとコットンの物もありましたよ。これもなかなか惹かれました。





玉木さんのショール展が始まると「秋がきたな~」と、私の中ではすっかり季節行事となってます(笑)


期間中、もう一度くらいお店に行きたい、、、かも(爆)   やばいやばい(笑)







sen2014.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2014/11/02 10:23
先日はご来店ありがとうございました。事後承諾ですみませんが、FBよりリンクさせていただております。ショールをしている麻阿ちゃんがとてもかわいく笑えますね。次回ご来店時には「麻阿ちゃんのも・・」とおっしゃられそうです、笑。またのご来店をお待ちしております!

○ 2014/11/02 19:11
★MONO STYLE店主さんへ

MONO STYLE店主さん、こんばんは♪

先日はまたまたお邪魔させていただき、長々とすみませんでした。

FBからのリンク、了解しました。って、、、玉木ファンにワンコに素敵なショールを巻いてるのを見られたら怒られそうですが(笑)
いえいえ、麻阿に玉木さんのショールはさすがにもったいないです。
それなら自分にもう一枚、、、、爆。
また近々お邪魔いたします♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//