○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/10/30//Thu * 19:33
○クランベリー



昨日、3人で(Aちゃん&M-子さん)とコストコへ。


今回は仕事で行けないSっちの分も買い物です。って事は4人でワケワケ、、、色んな種類が買えるな(爆)


前回は私は初めてだったので半信半疑の買い方でした。


ちゃんと使い切れるのか、とか、味はどうなのか、とか。


でも3人で分けたので量も大丈夫で、ちゃんと使い切れたし、味もおいしいし、なんと言っても料理がちょっと楽できたし(笑)コストコ、使えるや~ん♪と、ファンになりました。


今回もコレ、買いました。


   2014103012.jpg
         上の方にブルーベリーのような黒い粒が3つ、、、笑


今回は前回よりお安くなってました♪


そして新たに


2014103013.jpg


クランベリー♪


クランベリーは初めてです。


コンロふたつを使って同時にジャム作り。


ちょっとバタバタしました(笑)


クランベリーはすぐにとろみが出るので慌てました~~。





     2014103015.jpg


綺麗な色にうっとりです。


クランベリーは甘酸っぱくてジャムにもいいけど、サラダにも使えるかも?


楽しみ楽しみ♪




今回のコストコ、で~~~っかいティラミス買いました。


私は4分の1分けてもらって、冷凍保存。


今日それを少しだけ解凍して食べたら、、、おいしくってビックリ@@アイスクリームみたい~~。


4分の1じゃなくて半分でもいいかも(爆)


コストコ太りしそうだぁぁ~~~。






sen2014.jpg



スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//