○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/10/31//Fri * 17:15
○インプット



最近いわゆるファッション誌というのを買わなくなりました。


代わりに季刊誌や「暮らし」に関する本をなどが増えてます。


その中からお気に入りを。


すっかりファンのbody+


       2014103103.jpg


やっぱり写真が綺麗。


2014103104.jpg


スタイリングが素敵。 光と影が効果的。


ビジョンのガラスが気になる。 直火、レンジ、オーブンOKって、、、マジ?





そしてもうひとつのファン。


       2014103101.jpg


こちらは買う時も買わない時もあり。


今回、いつもより写真が綺麗な気がしました。


2014103102.jpg


ドライの花やエアプランツ、秋らしい花の飾りかた、素敵。


待ちに待った「大人になったら着たい服」


2014103112.jpg


こういうアーミースカート、今年欲しいなぁ~と思ってました。


    2014103113.jpg


私も持ってるオッターカエルの赤いマフラーが載っててちょっと嬉しい(笑)


ヤエカ、最近よく雑誌で目にします。 一度実物を見てみたいブランドです。





そして最近手にするようになった「ONKUL」 オンクル。


     2014103114.jpg


春にvol.1を買って読み応え、眺め応えありでした。


ファッションが主なのですが、それ以外の情報にも惹かれます。


今回は「いちじく情報」に目がキラリン~(笑)



2014103115.jpg


いちじくのチョコ (おいしそ~)
いちじくのリップ (天然で唇にも優しそう)
いちじくの香りのホームケアグッズ (大掃除がんばれそう)






こんな感じで気になる物を頭にインプット。


街を歩いてる時に「あ!」と見つけたら、それは「縁」。


手にして良さげなら購入。


と、いう具合です。


さて、今回インプットした物と、どこでいつ出会うでしょう~~~(笑)








sen2014.jpg












Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
