○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/10/31//Fri * 16:15
○解るオンナ




今日は午前中の家仕事もチャチャっと終わり、のんびりムードを漂わせてたら



    2014103110.jpg



持ってきました(笑)


はいはい、遊びますよぉ~~。



2014103111.jpg



ヒマそうかどうかってスグに解るのも長年一緒にいるからダネ。






sen2014.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2014/11/02 22:01
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

言葉はいりませんねぇ~^^
空気をよんでおもちゃを持ってくるっていうことは、
空気を理解しているということはもちろん、本当はいつも遊んでほしいってことなのかな~と思ったり。
うちの小鳥達も空気をよんで、出せ出せアピールです(笑)

Niimeさんのストール、いい色ですね~♪
ベージュ色の麻阿ちゃんも似合っています^^
見に行きたいけど、我慢我慢です(汗)

雑誌のアーミースカート、いいカーキの色ですね~^^
カーキのボトムにピンクとかのきれいな色のトップスを合わせるのが好きです。
カーキってシックな色にも合いますよね~^^

先日大人買いしたのは、「快晴堂」という日本のブランドです。
アイロンをかけなくても洗いざらしのまま着られるシャツが大好きです。
洗濯機でガンガン洗ってヘビロテしてもヘタらなくて丈夫です。
関西にもお店があるようですよ^^


○ 2014/11/03 19:06
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

そうなのかも。いつもほんとは「遊んで欲しいなぁ~」って思ってるって事なのかも。
もう大人(というか、おばーちゃん)だから、そんなに遊びたくはないのかも、って勝手にこっちが思ってるだけなのかもしれないですね。
小鳥ちゃんは「出せ出せ」なのですね(笑)
一緒に生活してると、すべて見抜かれてるんですね(笑)

玉木さんのストール、また買ってしまいましたぁ~(汗)
「首は1本」なのにネ(笑)
でもウールのミドルは持ってなかったので。。。と、言い訳しておきまーす。

カーキにピンクって素敵ですねぇ~~♪すっごい妄想してしまいました(爆)
こういうスカート、なかなか売ってないんですよね。。。
いつか出会いたいなぁ。

「快晴堂」さん!知ってます~~♪
私はネットで買ったことあるような記憶が。
カジュアルで肩を張らずに着られて気分が上がりますよね!
関西にもお店が? ネットでしか見たことないので実物見てみたいです~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
