○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/11/03//Mon * 20:29
○奈良フードフェスタ



3連休、天気も今イチの予報でしたが、3日目は何とか回復。


なので、奈良へ。



  2014110301.jpg


すこ~しだけ紅葉も始まっていました。


そして今年もフードフェスタへ。


2014110302.jpg


今日が最終日でした。


例年より出店が増えてるような、、、。


      2014110303.jpg


あ!「あーすかふぇ」さんがっ!  でも寒いし、アイスパフェはムリかなぁ。


お目当てはもちろん



2014110304.jpg


     2014110305.jpg


「くるみの木」


こういう出店の時も他とはちょっと違うディスプレイです。 おしゃれだ~。



大和のプレートご飯を食べました。


2014110306.jpg


くるみの木さんに「ミアズ ブレッド」のパン発見! うれしいなぁ~♪


旦那は牛肉のワイン煮と、ナン。


デザートには「あーすかふぇ」さんのパンケーキ。(アイスはやっぱりムリムリ)


麻阿にはミアズブレッドさんの胡麻パンを少々。


今年は控えめな量でした(笑)


でも、お土産は食べ物ばかり山盛り(爆)


明日からオヤツには困りません(笑) 







オマケ写真。


その1  大口開けて食べてマス


    2014110307.jpg

  


その2   動かないよね?


     2014110308.jpg
          ボケボケ写真です~









sen2014.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//