○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/11/11//Tue * 15:50
○バタバタのあいだに



なんだかんだとバタバタな数日でした。



その間に50歳の誕生日を迎えました。



     2014111101.jpg



1日遅れで出張の帰りに旦那がケーキを買ってきてくれました。 ありがとう~♪



誕生日プレゼントは、、、



2014111102.jpg



これ?笑


まぁ~これでもイイけど。


そのうち自分でババーンと買いますっ!(爆)



↑の布団掃除機、さっそく麻阿のベットを吸ってみたら埃ちゃん、取れました~。


取れた埃が目で確認できるのでやり甲斐を感じます。


そうなると他のもやってみたくなる(笑)


自分たちの寝具一式にソファにラグ。欲張りました(笑)


欲張った結果、今すこし右手を痛めてるので本体の重みがこたえました。 短時間使用なら大丈夫かな。


    2014111202.jpg
          無理やりじゃ~ございませんこと?


最近、↑のスタイルがマイブームのようです(笑)


なので、この枕も吸いました(笑)






sen2014.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2014/11/12 18:38
お誕生日おめでとうございます。

素敵に年を重ねていってる麻阿りんママさんは
私の憧れです(^^)
おしゃれにも手を抜かず、センスを感じるブログに
いつも刺激をもらっています。
また1年素敵な年になりますように~♪

プレゼントいいですねー。
私も欲しいんです。それ。笑
やっぱり埃めちゃ取れるのですね。
うちもクリスマスプレゼントにくれないかな?
サンタさんにお願いしてみよう~(^m^)ppp

○ 2014/11/13 00:28
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

麻阿りんママさん、お誕生日おめでとうございます~♪
更なる素敵な人生のスタートの1年にしてくださ~い^^

クッションで寝んねの麻阿ちゃんの頭をするっと撫でて、
右前あんよのつけ根をくんくんしたいです~(笑)
さすが麻阿りんパパさん、奥様のお喜びになるものをご存知ですね!

ぐっと寒くなってくるようなので、ご自愛くださいね~^^

○ 2014/11/14 18:42
★ちーむぎままさんへ

ちーむぎままさん、ありがとうございます♪

いやいや、全く申し訳ないですがぁ~~ちーむぎままさんにそう言ってもらえるような自分ではございません~~(汗)
でも昨日より今日、今日より明日、という思いだけは忘れずに。。。と思って過ごしてます。ま、「あがいてる」と言うのが本当なのですが(笑)
50歳もたった1年。微妙なお年頃ですが、楽しく過ごします♪

これ、ワンコ飼いには注目ですよね。
布団やベッドの中の埃は取れますよ~~。でもやっぱり少々重さが、、、若い方ならへっちゃらだとは思いますが。
でも、これで吸ったあとの布団には気持ちよく入れるのは確かです!
サンタさんにお願いしてみてください~(笑)

○ 2014/11/14 18:53
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、ありがとうございます♪

区切りのいい年になりました~(爆)
そうですね、新たなスタートですね! がんばらねばっ!(笑)

えぇ~~旦那からのプレゼント、グッドですか~?
ちょっと現実すぎるのでは~~。
現実っぽくないのは自分で買うのでいいのですけどね(笑)

うぷぷ。。。こうたったんさん、寝てる麻阿に手を出すとかなりの確率でガウられますよぉ~~(笑)
私はそれでも手を出してガウられてます。これもまた楽しいのです~(笑)

ほんとに大阪は急に寒くなりました。
年末に向かって忙しくなるとは思いますが、こうたったんさんも身体に気をつけてくださいね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
