○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/11/14//Fri * 15:31
○以心伝心デイ


今日は急遽M-子さんと近所にできたショッピングモールへ行くことに。


前の日の夕方なんとなく「明日M-子さんとモールに行きたいなぁ」なんて思ってたけど、そんな突然誘ってもねぇ、、、と思い実行には移さずでした。


が、朝からM-子さんから「モールでも行きますか~~」とお誘いメールが!(驚)


以心伝心?引き寄せた?(笑)





最近オープンしたモールなので、どんなショップが入ってるか知識もなくブラブラしてたら。。。


見つけた!


    2014111403.jpg



そう、先日雑誌で気になる物としてインプットしていた物を発見~~♪


住居用洗剤。 


いちじくの香りはちょっと甘すぎたのでレモングラス&ライムの爽やか系を選びました。


これで大掃除も少し楽しくなるな♪


他にもガーデニング用品、石鹸、お茶などなど以前にインプットしてた物も発見。


それらはまた次の機会に♪


あまり期待していなかったモールですが、なかなか収穫ありでした。






そしてM-子さんからは「誕生日おめでとう~♪」と、ルシピアの期間限定お茶セットを頂きました♪


   2014111401.jpg


飲み物フェチには嬉しいプレゼント♪ ありがとう~♪


しかも最近少し気になってた「ヒース」の入ったお茶!(驚) これも以心伝心?


さっそく飲んでみました。



2014111402.jpg


赤堀さんのかわいいスプーン一杯がちょうど一人分の量。 


香りがブドウ! すごくいい香り~~。甘いんじゃないのかな~と思ったけど、飲むと甘くないのでスッキリ飲めました。


もうひとつのパックは色んな種類のルイボスティーの詰め合わせ。 


朝のお茶タイムにチョイスする楽しみが増えました♪ ありがとうね~♪








余談。


先日漬けた酵素シロップ。。。この時期は発酵にはあまり適さないようで時間がかかってます。。。


温かい部屋に移動させたり、寒い日は古着のセーターを巻き付けたり(笑)と、愛情はいっぱいかけてるのですが、どうなることやら。。。






sen2014.jpg











スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
