○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/11/15//Sat * 20:17
○2014 灯しびとの集い  1日目


そう、やってきました「灯しびとの集い」。


     2014111507.jpg


去年は姑の入院で行けなかったので、今年は待ち遠しかった~~。


でもその少し前に姑が、、、、、。また今年も行けないのかーーー!と一瞬嘆きましたが大ごとにはならずホッとしました。






開場前にぐるりと偵察。


   2014111508.jpg



旦那には「森のおはぎ」さんに並んでもらって、私は早々に物色を始めました。


が! 「あ!あれ素敵」と思う物もあるけど、グルグル廻ってるうちにワケが解らなくなる。。。という、いつものパターンに陥ってしまいましたぁぁ~~(嘆)


    2014111509.jpg



疲れてご飯を食べ、休憩してからまた廻る。


     2014111510.jpg



麻阿は人が多くなってきたので旦那が抱っこ。


抱っこされると寝ちゃう麻阿。。。たくさんの人に笑われてました(笑)


私も疲れてきたし、午後からはウッドデッキを解体する予定だったので、おはぎだけを買って帰ってきましたぁ~~(爆)



    2014111511.jpg


かわいくて、おいしい森のおはぎ。


2014111512.jpg


どれも優しい味で丁寧に作られています。

    

おはぎを食べて休憩したあとはウッドデッキ解体にがんばりました!





sen2014.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//