○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/11/18//Tue * 21:38
○食べ比べ




さつまいも大好きの私と麻阿(笑)


オヤツは焼き芋。って事が多いです。


いつもは近所のスーパーの物ですが、デパートで良いのを見つけたので買ってみました。



まずは


    2014111801.jpg


石川県の五郎島金時。


こちらは以前に食べたことがあり、とっても上品な甘さとホクホクした食感で大ファンです。


もうひとつ


     2014111802.jpg


茨城県のシルクスイート。


こちらは食べたことはなく、新品種だとか。 


しっとりした食感の物のようです。


食べ比べをしたくて2本焼きました。



     2014111803.jpg


大きいほうがシルクスイート。 


ん~~シルクスイートはまるでスィートポテトのよう~~。ねっとりした甘さ。


私は五郎島金時のほうが好みです。



さて麻阿は?



2014111804.jpg
      オヤツマットは座る場所ではありません!




、、、、どちらも好みのようでした(笑) 指ごと口に入れられました~~。






sen2014.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
