○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/11/28//Fri * 20:14
○そっくりさん


今日はピアノの調律でした。


調律ちゅうは1階でバタバタするのも気が引けるので、2階の窓拭きをすることに。


3時間弱後、ピアノも2階の窓もピカピカになりました♪



     2014112805.jpg



タイトルの「そっくりさん」とは。


我が家に15年来てくれている調律師さんがフィギアスケートの羽生くんにそっくりなのです。ホントホント。


初めて羽生くんを見た数年前に「ひゃ~調律師さんに似てるわぁ~」と思ったくらいですから。


そこで質問


「羽生くんに似てるって言われません?」


「行く家、行く家ほとんどで言われます。」


「そうやろうねぇ~似てるもんねぇ」


体型も似てるし、色白も似てるし、顔のちっちゃいとこも似てるし。


「でも年は倍ほど上なんですけどぉ」と。


そうか~我が家に初めて来てくれた時は20歳やったもんねぇ。


もう35歳かぁ~、、、、、怖いわぁ。私の老化の進行を1年ごとに見てるんやね、、、、怖いわぁ(笑)








sen2014.jpg















Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//