○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/11/30//Sun * 20:53
○紅葉




遅ればせながら紅葉を見に出かけました。



    2014113001.jpg



奈良県 長谷寺。


先週の3連休が見頃だったのか、今日は人出も少なめで静かに楽しめました。


2014113002.jpg



紅葉の下で麻阿もモミジ色に。



      2014113004.jpg


山も綺麗です。


2014113005.jpg



この木がグラデーションで綺麗でした。



2014113007.jpg


この時期、長谷寺では冬に咲く桜と紅葉の競演が楽しめるのですが、今年はまだ桜は少しだけでした。残念。



     2014113006.jpg


終わりかけの紅葉の良い所は


    2014113003.jpg



紅葉の絨毯を楽しめること♪






今年は紅葉は見に行けないかと思ってたのですが、ギリギリ間に合った~。良かった~。







最後に、今日の私のお気に入り写真。



         2014113008.jpg


「チっ! モデルばっかイヤやねん~」


と、言ってるワケじゃなく(笑)


抱っこされて眠くなってアクビした後の顔です。 こういう顔が好きデス♪





sen2014.jpg














Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
