○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/12/18//Thu * 17:03
○あと2週間?



あまりに久しぶりでログインに手間どりました


姑の事でバタバタの2週間でした。 入院とかではなく、病気ってことでもなく、書きたいけど書けない~(爆)って感じの事。


一応、一段落。。。したかな? でもこれからも続く事なので自分の時間が減るのは確実。


ヨガも全くできていないし、大掃除も。 っていうか、あと2週間で2014年が終わるなんてビックリ@@





やっと今日の予定が終わればホッとするという月曜の朝、姑宅へ向かう車の中で、なんだかちょっとしんどいかも?と気付く。何やら熱っぽい。かも? やばい。やっぱりちょっと疲れてるから免疫落ちてるか、、、。


用事を終えて家に帰って薬飲んでコレ↓で足を暖めて一眠り。


    2014121801.jpg


でっかい飴じゃなくて、湯たんぽデス。


足元からポカポカで2時間ほどぐっすり寝たら復活してました! 私、まだまだ大丈夫だ!と自信つきました(笑)


2014121802.jpg
     麻阿にも貸してあげるね~



そして2週間前に漬けたシロップを今日、濾しました。



      2014121803.jpg


パイナップルとキーウィ。


炭酸水で割って飲んでみました。


2014121804.jpg


とってもおいしい♪ 


前の柿とリンゴよりずっとおいしい♪ 


酵素シロップ、効果はよく解りませんが、甘い物を食べる量は減ります。 このシロップジュースでじゅうぶん満たされるから。だから、飲んでた時はちょびっとだけ体重減りました。


でもでも、シロップが無くなり、ストレスが溜まり(爆)甘い物食べたくて食べたくて、そのうえヨガもせずなので、、、、恐ろしいことになってます(泣)


このシロップでどうにかこれ以上の増加を阻止したいです。


そしてこの御方も、、、



     2014121805.jpg


お留守番が増え、運動量が減り、



2014121806.jpg
      「何すんねん


こんな事に~~~@@


ふたりで脂肪と戦おうね!   わたし、自信ないけどね(爆)







sen2014.jpg









Comments on this preview ○    

○ 2014/12/18 17:29
麻阿りんママさん。麻阿ちゃん
こんばんわんこ~
いつも読み逃げばかりで書き込みは久しぶりデス
"入院”でも”病気”でもなく書けないことって
自分と麻阿ちゃんとの時間が減る
って
なんとなく勝手に想像ついちゃいましたが
それって入院や病気よか結構大変なことじゃ~ないですかっ!?
麻阿ちゃんのお留守番が多くなるのはホント一番嫌よね~
あんまりがんばりすぎず、オンとオフを上手に使おうね♪

○ 2014/12/19 17:52
★らんぷーままさんへ

らんぷーままさん、こんばんは♪

たぶん、らんぷーままさんが想像してる事よりも「えぇーー!」って事かと(爆) なかなかこういうパターンは無いかと(爆) 書きたいけど書けない~~うぅ~~ノドまでこみ上げてきてるけど(爆)って、今だから笑ってるけど、ちょっと前までは夜も眠れませんでしたぁぁ~~(泣)
麻阿も私たちの様子が変なので凹んでました。。。申し訳無いことしたなぁ~とオヤツが増えて、体重が増えたってワケです。

オンオフがなかなか上手く切り替えできないんです。。。まだまだ修行が足りません。
らんぷーままさん見習わなければっ!

姑さんと一緒に生活してるらんぷーままさんを心底尊敬しますっ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//