○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/12/18//Thu * 21:20
○気遣い




サプライズなプレゼント♪


    2014121807.jpg



小学1年からずっと通ってる女の子。 ただいま大学3年生。いや~続いたもんだ~~@@


大学3年の後期から、授業の関係でなかなかレッスンに来れなくて待ちぼうけ状態の時も多々ありました。


それでもとっても真面目な子なので、連絡がこないで休んだ時でも「電話する時間も無かったんやね」と、大きな心で理解出来たのであまりカリカリする事もありませんでした。


12月も「2週目は行けます」と言ってたけれど、その日もやっぱり来れなかった。。。


すると今日、同じく小学1年から通い始めてただいま高校3年生の妹さんがレッスンに来た時に「先生~姉からクリスマスプレゼントです♪」と、これを手渡されました。



       2014121808.jpg


きっとレッスンに行けずに連絡もせずに休んで申し訳なかった、と思ったのかも。


そんな気遣いに感激。    大人になったなぁ。。。。うれしいなぁ。。。。と、しみじみ。


ピアノが上手になるとかどうとかよりも、こういう事が出来るようになってくれたのが一番うれしい。


ちょっと泣きそうになった(笑)







ちなみに私からのクリスマスプレゼントは図書券とムーミンのアイシングクッキーでした♪






sen2014.jpg













スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//