○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/12/19//Fri * 21:37
○寒さのせい?



ここ数日の寒さが去り、ちょっとホッとする青空です。



     2014121902.jpg



しか~し、その寒さのせいか我が家の花や植木に元気がない。



2014121901.jpg


でも麻阿は元気デス!




寒さに強いはずのパンジーもオーラが無い。


     2014121903.jpg


枯れた花苗も数個。。。。悲しい。



2014121904.jpg




でも、麻阿のお尻は茂ってマス(爆)





今年の冬は寒さが厳しいのかなぁ。。。花たちには過酷な冬になるのかな。





sen2014.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
