○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/12/20//Sat * 21:57
○絶賛



昨日の夜、先日ポチッとした物が届きました。


2014122001.jpg


2つもポチッとしてしまいました(笑)


何かと言うと、、、


     2014122002.jpg




2014122003.jpg



良い香りがするようです(笑)


中身は


2014122004.jpg


プレーンのバームクーヘンと


    2014122006.jpg



抹茶のバームクーヘンです。


ネットで買えるようになったのは今年初めてだそうです。


秋に奈良のフードフェスタで切り売りを買って食べておいしかったので迷わずポチッとしました。


2種類を半分にカットして、実家に今日持って行きました。


実家メンバー「ん~~おいしいなぁ~~」と感動&絶賛♪


特に抹茶はうなってました(笑)


     2014122005.jpg


大和茶をふんだんに使っているそうです。。。いやぁ~~香りが素晴らしい。




「くるみの木」、「秋篠の森」また行きたくなってきました~~。





sen2014.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
