○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/12/23//Tue * 20:58
○今月のインプット



欲しい本があり本屋さんに行ったけど、結局欲しい物はなく代わりに



    2014122301.jpg



おぉーもう出てたのか~。


今月号のインプットは



    2014122303.jpg



アネモネ。 白のアネモネのブーケって珍しくて潔い感じ。



2014122302.jpg



ネイビー好きですが、ネイビーだけでコーディネイトするのは出来ないのですが、これを見るとテイストを変えれば出来るかもっ。と。








そして思いもかけず料理家の渡辺有子さんの新刊を発見♪



    2014122304.jpg



渡辺さんの本が好きなのです。 繰り返し眺めてます。


これは365日、1枚の写真で日記風に綴られています。


   2014122305.jpg


2014122306.jpg




その中でインプットは



2014122307.jpg



大きな木のお匙。


実のなる木。


大きな木皿。


ぼってりとした陶器の大皿。






来年は果物の木を植えるのが目標。 今から色々物色してます。 マルベリーもいいな。




こんなふうに本を読んでる間、私の隣には


   2014122309.jpg


いつも麻阿がいます


こういう時間が無いとココロが荒れていきます(笑)








sen2014.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//