○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/12/24//Wed * 22:16
○ピサの斜塔




今日は私のトリミングデイ(笑)


長さはあまり切らず、量を調整してトリートメントをしてもらいました。


美容院に行く楽しみのひとつはマッサージ。


今日はもう~身体がコリコリだったので一段と効きました♪


ほんの2分ほどなのに、腕が軽くなりました。



美容院のあとはデパートへ。  


最近、自分ちと姑んちの大掃除で手がボロボロ(泣)  


去年まで使ってた効き目抜群のハンドクリームが伊勢丹改装のため購入できず、違う物を使ってるのですが全く全く効き目無し! 頼りのニールズさんもハンドクリームは今ひとつ。。。。


なので、ちょっとインプットしてた物を探しに高○屋の6階へ。


あったあった♪  まだ今付けたばっかりなので、効き目があればご報告します。



そのあとはデパ地下へ。


イブのデパ地下はそりゃもう~大変でした~~@@


特に洋食のお総菜売り場は「え?」と思う金額のお買い物をしてる人がわんさか~~@@


そうか、クリスマスパーティか。


うちは昨日の残りのポトフとお惣菜1品。あとはトマトと洋ナシ。なんて質素なクリスマスイブだ(笑)


あまりにも質素なので、ケーキだけは購入しました。


    2014122401.jpg



コムシノワの9センチホールケーキ。 これでクリスマス気分が出るだろう~。


と、家に帰って見てみたら、、、、


2014122402.jpg


あちゃ~~崩れてました~~。



     2014122403.jpg


まるでピサの斜塔のようだ~(笑)



2014122404.jpg


麻阿にはそんなコトはどうでも良いこと(笑)


3人で仲良く食べました♪   麻阿はほんの少しでしたが。



でもそもそもクリスマスって何だ? ケーキを食べる日か????そうじゃないだろう!


な~んてちょっと疑問を感じましたが、考えないことにしました(笑)


理屈抜きで世間に乗るのも良いもんです。






sen2014.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
