○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/12/26//Fri * 21:14
○やるか!




今日はひっさしぶりにM-子さんとランチランチ♪と、朝からワクワク♪


なんせ、12月は、、、どどどど、どよぉぉぉ~~んな月だったので。。。


でも出かけるまでにちゃんと掃除を済まさないと! と、バタバタしてたらオモチャ箱からボールを咥えて来て私の足元にポトっと落とすお嬢様。。。


   2014122601.jpg


やる気満々です(笑)


あのあの、遊んでるヒマは無いんですけど~~、と、言いながらも誘いに乗ってしまいました(笑)


2014122602.jpg



だんだんヒートアップしてくると麻阿の顔が、、、


   2014122603.jpg




2014122608.jpg



デビルになってきます(笑)


で、「もうおしまいっ!」と、言うと



    2014122604.jpg


「え?おしまいなの?」って、カワイイ顔に変わります(笑)


た、たまらん。。。かわいすぎるぅぅ~~(親ばか)







sen2014.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2014/12/28 00:30
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

「おしまい」って言われたお顔がほんとにおわっちゃうの?って言ってますね~^^
心が表れてて、きゅ~んとしますね。
スイッチの入った時と、素に戻った時と、表情豊かだな~^^
大掃除のあと、パパに抱っこされてるお顔もかっわいいですね~♪

年末年始は寒波が来るそうですね。
私は胃腸にくるウイルス性の軽い風邪の様なものにかかりました。
咳も出ず喉も痛くありませんが、微熱が出るし、食べられません。
麻阿りんママさんご家族も気を付けてくださいね~^^
寒いっと思ったらすぐ重ね着してくださいね。

今年も麻阿りんママさんの日記を楽しませて頂き、触発を頂きました。
ありがとうございましたぁ~^^
来年も楽しみにさせてくださいね~^^
良いお年をお迎えくださいね!

○ 2014/12/31 20:30
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

胃腸の風邪、大丈夫ですか?
せっかくのお正月休暇が台無しにならないといいんですが。。。

大阪はさきほど突風が吹いて雨が降りました。
3が日、寒波がくるって信じられなかったんですが、本当みたいですね~。
寒さ厳しい年始めになりそうですね。初詣、行くのを躊躇いそう(笑)家でのんびり過ごそうかな。。こうたったんさんもゆっくりと身体を休めてくださいね。

いえいえ、こちらこそいつも素敵なコメントをいただいて嬉しかったデス♪
来年はどんな年になるのかな、と少し不安もありですが(笑)前向き脳天気ブログ路線で突っ走ります!

ではでは、また来年♪ 穏やかな年越しをお過ごしくださいね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
