○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/12/31//Wed * 22:09
○我が家の年末



バタバタの年末。 体力と気力がどこまで保つかの年末でした。


30日。 玄関を正月モードに。


   2014123001.jpg


麻阿のケージの飾りも今年は新しくしました。


   2014123002.jpg



そして義父のお墓参りと先代犬コウのお墓参りへ。


2014123003.jpg


コウのお墓の近くの公園で散歩♪


   2014123004.jpg


穏やかな天気で良かったね。


2014123005.jpg


走り納め(笑)


   2014123006.jpg


お決まりの


2014123007.jpg



今年後半は留守番が増えたけど、ちょっと胸が痛むほど素直に聞き分けよく協力してくれて助かりました。


きっと来年もそんな日が増えるかと、、、。


しかし、今年後半は怒りまくりの私でした(爆)好きで怒ってるわけじゃーないんですけど。 姑にも旦那にも(爆) ええかげんにせーよー親子して!
口うるさくなるのは あんたたちが原因! 言いたくて言ってるワケじゃない! 言わざるおえないから言ってるだけ!
私が怒りモードになってるのを察して自分を見直せ-!
  

来年はおクチにチャックが目標です。




さて恒例の旦那作年越しそばです。


   2014123008.jpg


ビジュアルは、、、(笑)ですが、味はおいしいのですョ。




年末年始、寒波がやってくるようです。


積雪も多いようなので気を付けてくださいね。




今年1年もありがとうございました。


また来年もどうぞよろしくお願いしますね。


良いお年を♪






sen2014.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//