○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/01/01//Thu * 20:54
○元旦早々、、、



朝は毎年変わり映えのしないお雑煮と、デパートでちょびっとだけ買ったお正月らしいプチ御馳走。


   2015010102.jpg


麻阿もいつものごった煮ご飯にお正月らしいデコレーションをしただけ(笑)


2015010103.jpg





このあと姑宅へ新年のごあいさつ。


大晦日にデパートで予約してたお節料理、お雑煮セットなどなどたくさん買って届けてあるし、次兄さんが帰省してるのでしばらくは一息つけます。


麻阿は元旦早々、次兄に牙剥いてました(爆)




そのあとは私の実家へ。


2015010104.jpg


母と姉の手作りの料理で新年を祝います。


麻阿にはマグロ(一切れ)、ゆで卵(半分)、焼き芋少々、リンゴ少々。





2015010105.jpg


姉の手作りケーキで〆。


私と母がコーヒーを入れてたら、後ろで何やら「がつがつ」という音が、、、。


そう!麻阿がローテーブルに切り分けて小皿に置いていたケーキを食べてました!(怒)


元旦早々、私にガンガンに怒られた麻阿。
でもね、怒ってる私を「もうエエやんか~そんなに怒らんでも~」と、みんなで麻阿をかばうのです。怒って当然な事なのに、怒ってる私が変みたいな空気。最近そんなコトばかり続いてるので私のココロはザラついてます。私がおかしいのか?怒らせるコトをしてる人が悪いんじゃないの?不満バクハツしそうです
   2015010106.jpg


↑ 怒られたあとの麻阿。


神妙にハンセイしてるとように見えますが、ずっと怒ってる私に反抗してたのですよ!




そのあと



   2015010107.jpg


アマアマの旦那に甘える麻阿。


はいはい、勝手にしてください。








sen2015.jpg







Comments on this preview ○    

○ 2015/01/03 13:39
あけましておめでとうございます。

早々に笑ってしまいました。
麻阿ちゃん、怒られちゃったのね~。ワタシ的には麻阿ちゃんに
新年から笑いをいただいて、ありがとう~という感じです♪

ダンナ様との、あま~いショットも微笑ましいです。
今年もそんな麻阿ちゃんを楽しみにさせてください~。

よろしくお願いいたします。

○ 2015/01/03 19:37
★yukiさんへ

yukiさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

もう~~まさかの光景に頭から火が噴きだしましたよぉ(泣)
すっごい野性的でした。。。。あれが本当の姿なんだ。。。と、ショックを受けました(大げさ)でも笑っていただけたなら、良いです(笑)

旦那の膝にアゴを乗せてる顔が「へへ~ん♪パパは味方だも~ん」って顔に見えて仕方ないのですけど、、、。
育て方を間違ったかもぉぉ~~。

こんな家族ですが、どうぞよろしくお願いします。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//