○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/01/05//Mon * 20:36
○予約会♪



4日はマーガレットさんの春夏物の予約会でした。


行けるかどうか微妙でしたが、行けました~♪


      2015010401.jpg
              予約会のノベルティ♪ クオリティ高いです


この寒いのに春夏って? 当日まで全くどんな物がいいか、なんて想像もできなくて、そんなので予約会なんて行っても意味ないかも~って思ってました。


がっ! 行くとどんどんイメージが膨らみました(怖っ 笑)


今の手持ちの物に合わせてチョイスしてくれるので嬉しいデス。私のワードローブ、把握されてます(笑)


そして「こんな新しい感じは?」と風を吹き込んでくれるので、これも嬉しい。


試着した時の私の顔を見て「あ、これは止めましょうね」とスグに解ってくれるのもラクちんです。


選んだ映え抜きの面々は、とっても地味でした(笑) 


でも今年はちょっと「ゆるっ」とした感じに挑戦したいなぁ~と、手始めに白いコットンのイージーパンツをチョイスしました~。オトナのゆるっと、、、それには締まったボディが必要かと、、、、。。。ヤバイ。ヤバイ~~(汗)


ただ今、2か月ヨガする気分じゃ~無かったので2kg増。


さっそく春夏のマーガレットさんを綺麗に着こなすために今日からヨガ再開! そしてビックリ@@身体が、、、硬くなってる(涙) 出来てたポーズが出来なくなってる(焦)


またイチからやり直しです。 でも自分の時間を取るのが難しい状況はまだまだ続きます。 上手に時間を使わないと!


しなくちゃイケナイ事、したい事、このバランスを取るのが今年の目標かも。





ノベルティのリネンハンカチ。 麻阿に巻いてみました。



    2015010402.jpg


麻阿にはちょっと地味でした(笑)







sen2015.jpg










    
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2015/01/07 22:41
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~^^

ご挨拶が少し遅くなってしまい、すみません~^^;

予約会!いいですねぇ~^^
ワードローブを把握してくれている等々の店員さんとは
つーかーの間柄なんでしょうね~^^
盛り上がるんでしょうね~^^楽しそう♪
白いパンツ、素敵です。一番何にでも合って使えるんですよね~♪

今日帰りにセール中のショッピングビル寄りました。
割と大きなマーガレットさんが入っているので、もしかしてセール中?
と見てみたら、残念!すべてNew Arrivalでしたぁ~(涙)
でも全体的にとっても素敵な優しい色合いですね~^^

私はランチ後地下街に寄って、昔からあるタータンショップのお店で、
厚手の生地の緑と紺のチェックの台形スカートを購入しました。
明日会社に着て行こうっと^^

○ 2015/01/08 20:15
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

予約会、出かける前は気が重かったりしたのですが(笑)行ったら楽しくて楽しくて(笑)
ここぞとばかりに普段着ないようなのまで試着させてもらったりと、やりたい放題してきました~~(笑)ハイ、盛り上がりました~♪

マーガレットはセール、遅いですよね。
そう、少し淡いグリーンが出てたでしょ?でも私は完全スルー。担当さんも完全スルー(笑)意見が合ってるので楽チンです。

緑と紺のタータンチェックの台形スカート~~わぁ~~いいですね~いいですね~私、好きです~~。
靴はブーツですかね。
いいですね~ちょっとウキウキの通勤になりそうですネ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
