○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/01/06//Tue * 21:24
○今年は



今日もプチ心折れそうな事が。

でもそれを笑いに変えて旦那に報告。 

と、ちょっとココにこぼしてみました。  少量ずつ出さないと爆発するタイプなので(笑) たまにこうやってグチを書くかも。



今年の目標、とまではいかなくても「ちょっとやってみたいな」とか、「これはやらないと!」とか、「欲しいな」とか、なんとなくボワ~ンと頭に浮かんでます。


          2015010603.jpg
               ツブツブの競演


まずは「ソーイング」(爆) ダダーと縫ってハイ出来上がり! みたいなイージーな物をソーイングしてみたい。


「果樹を鉢に植える」  収穫してジャムなんて出来れば超嬉しい。


「ダイエット」  これは毎年のこと(笑) でも正直もう半分諦めてます(爆) なので「やせる」より「柔らかく」をメインにヨガを地道に続けます。


「黄土色の食器を手に入れる」 これはとっても具体的(笑) 


「カトラリー」を充実させる。


なんて書くと「物欲」ばかりです(笑)


内面的な事やらもあるけれど、そんなコトを書いてもね(笑)おもしろくないですから。ココロに留めておきます。



    2015010604.jpg
          「おやつ欲しい人~」 「ハーイ♪」





そうそう!初夢、見ましたか? 私は見ました。


紫色の小型犬が出てきました。紫って、、、、。


夢占いで検索してみたら「失望。疲れ。精神力の低下」やら「心配事を抱えていたり、何かと落ち込みがちのようです。あなたの不安なココロを表します。」やら、、、当たってるわぁ。。。。


小型犬って?小型犬ではなく「犬」で検索したら「身近にある人間関係について考えてみるといいかもしれません。また周りにいる誰かではなく、あなた自身がもつ献身的な一面が表れる場合もあるでしょう」。。。ちょっとよく解らんけど、当たっているような気もしないでもない。


どっちにしても不穏な初夢でした。 今年1年が不安だぁ~~~(泣)



なのでなるべく楽しい事や、欲しい物やらを考えて現実逃避してまーす(爆)






sen2015.jpg



スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
