○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/01/07//Wed * 19:25
○カワイイ

今日の姑。 昨日あんなにたっぷり冷蔵庫に食料を入れたのに今日の朝に見たらスカスカ状態@@
ちゃんと昼夜の宅配のお弁当も取ってるのに。もともとよく食べるほうだけど、、、食べ過ぎじゃないか?
もしかしたら宅配の弁当を食べるのを忘れてる??? 確かめなきゃ! 毎度毎度、新たな疑問が湧いてきます。とほほ。



最近、姑宅に行く前に忙しいのについつい余計な事をして現実逃避してしまいます(笑)


今日は、、、


2015010701.jpg


イチゴの酵素シロップを濾しました。


キレイな赤に「カワイイ~♪」とテンションが上がります。


そして飲んで「おいしい~♪」と、さらにテンションが上がります。


    2015010702.jpg


このアワアワが可愛くて仕方ない(笑)


と、テンション上げてから出かけます(爆)



帰ってくると


  2015010703.jpg


麻阿はしつこくクンクンします。


そして


2015010704.jpg


おかえり~♪と、カワイイ顔でねぎらってくれます。。うるうる。


そして


    2015010705.jpg


こんなおもしろ顔も見せてくれます。


はぁ~いやされる。






sen2015.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//