○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/01/08//Thu * 16:56
○雨上がり

つづき。 昼夜のお弁当があるのに、スーパーで骨付きから揚げ1パックを買ってきて食べたよう。(ゴミあり)そして次兄が帰省時に残していった冷凍たこ焼きも1パック(たぶん10個弱入り)食べてあった。そしてアルコールフリーを1缶。フリーだからイイけど、、、自分で買い物行き出したらまた焼酎やらビールを買う可能性も、、、、はぁ。
それも心配だけど、あまりにも食事量が多すぎるのが心配。食べたことを忘れてる?

最近、私のダイエットも兼ねて(爆)家の周りを麻阿と追いかけっこしてます(笑)


2015010804.jpg

               2015010805.jpg


     2015010806.jpg

2015010807.jpg
      ↑は追いかけっこのあとの流し歩きデス(笑)


今日も雨が上がってから一走り。


デッキを取り除いたので私が小走りしやすくなりました。


家の角で待ち伏せて「うわっ!」と脅かしてみたり、隠れてる私を後ろから襲ったり(爆)と、なかなか麻阿も楽しんでいるようです。


近所の人が見たら苦笑しそう~な光景です。





そうそう、カメラを持ってるついでに秋に植えたヒヤシンスの成長も。


   2015010808.jpg


これはたぶん八重の桃色。


     2015010809.jpg


これは、、、黄色??? 忘れた~。 1球だけ芽が出ません。 ひとつは脇からも芽が出てマス。


2015010810.jpg


これが一番成長が早い。 紫の変わり咲き。


成長はほんとにゆっくりゆっくりです。


綺麗に花咲く時が待ち遠しい。






sen2015.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
