○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/01/09//Fri * 18:43
○休日

昨日夕方の姑。 突然の電話。 「病院行こうと思ったんやけど保険証が無い」と。保険証は私が預かってる。例の人物が持ち出した事があったので、すべてこちらで管理することになったから。「私が持ってるよ~。病院って今から?どこか痛いん?」「いやそういうワケじゃないけど、、、もごもご」一瞬また飲んでるのかと思った。でもよく話を聞くと、やっと例の人に騙されてた事を理解したようで急に保険証の事が不安になって電話をしてきたよう。高齢者は理解するのに思ってる以上に時間がかかるようです。
今日は平日ですが、私にとっては休日。


何も考えずにしたい事をしよう。


って事でMONO STYLEさんへGO(笑)


高知の下本一歩さんの竹のカトラリーを購入。


     2015010901.jpg
            ぎゃーーー!麻阿ぁー!囓るんじゃない~~!


店主さんと爆笑話で盛り上がる(爆)  店主さん、大変でしたなぁ(爆)


カトラリーの詳細はまた次回。


さ、明日からまたがんばろう。









sen2015.jpg








スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//