○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/01/14//Wed * 20:10
○朝焼け

最近の姑。 少しお酒も抜けてきたのか、ちょっと「普通の89歳のおばあさん」になりつつあるような気がする。たまに一人でスーパーにも行ってるよう。買うのは主にお蕎麦と唐揚げ。お酒は買ってないよう。ホッ。そろそろ私の行く頻度を少なくしてもいいかも?
今朝の空



    2015011401.jpg



ちょっと怖いくらいの色の朝焼けです。


雲の感じがモコモコで余計に朝焼けの赤が増してます。


窓から写真を撮ってると


私の眼下を


   2015011402.jpg


麻阿が忙しそうに警備にいそしんでます(笑)


夜の間に侵入者はいないかどうか見回ってくれます。


侵入者といっても主にネコちゃんですが(笑)


今朝は

    2015011403.jpg


お隣さんとの境目のこの角が怪しいそうです(笑)


毎朝、ご苦労様です。






sen2015-1.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
