○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/01/21//Wed * 15:44
○シンプルがいい



去年から買おうかどうしようか迷ってた物を買いました。



2015012101.jpg


充電式掃除機。


カタログ○ウスさんのテレビCMを見て決心。


昔買ったオシャレな充電式掃除機は充電しても動かなくなったので退職していただきました。


こういうのは数年使ったら充電池がダメになると勉強したので、今回は見た目は気にせずシンプルな物で、そのうえ評判のいい物、価格的にまずまず納得の物、という事でマキタに決定!


使い心地は?


軽い!前のが重すぎたってのもあるけど、軽い!


CMでイチ押しの「ターボ」は


2015012102.jpg


ターボのボタンを押し続けないとターボにはなりませんが、チョコっと掃除くらいならターボでなくて十分です。


ちょっと使い心地が悪いところは


     2015012103.jpg


ヘッドに回転ブラシが付いてないので、すべりが悪い。 でもだからこそ軽いって事なのですが。


充電はこんな感じ


2015012104.jpg


充電が終わったら


2015012105.jpg


このフックをストレッチポールの後ろにあるカーテンのタッセル掛けにひっかけてぶらさげます。


なので、リビングに置いてるけど見えません。コンパクトなので出来ること。




これでチョコっと掃除がラクになります♪


ラクする事ばっか考えてます(笑)






sen2015-1.jpg












Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
