○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/01/26//Mon * 16:01
○やる気の月曜

日曜。天気は快晴。麻阿と公園散歩日和。だけど姑宅へ。。。昼ご飯、晩ご飯の調達と掃除。こんなにいい天気なのに~~(泣)と、テンション下がる。言ってもしょーがないけど、、、グチグチ。あれ以来、お金の置き場所を変えたけど、そのお金が見当たらない!姑もどこに置いたか覚えてない。旦那と二人で捜索。ベッドの棚の引き出しから出てきた。寝る時に用心して移動させたよう。見つかって良かった。
今日は久々にやる気がムンムン(笑)


なんとなくくすんでる扉やらガラスを磨いてスッキリしました。


そしていい感じになってるシロップを


2015012601.jpg


漉しました~。


     2015012602.jpg


今回はキィーウィとパイナップルです。


そして漉し終わった具(?)は


2015012603.jpg


レモン汁を入れてジャムにしてみました。


が、果汁はほとんどシロップとして出てしまってるので、カスカスのジャムになりました(笑)


ま、味は良いので食べられるから大丈夫!  明日のパンに塗ります♪





今日のオヤツはぜんざい。


    2015012604.jpg


年末に姉に「お取り寄せして~」と言われた丹波篠山のぜんざいです。


丹波の小豆と栗と黒豆が入ってます。



2015012605.jpg
             2015012606.jpg


贅沢だー。


麻阿は、、、


     2015012607.jpg
        昨日、トリミングに行ってきてお尻ピカピカです。

スタンバイしてますが、ぜんざいは食べられません(笑)


なので、普通~にワンコのオヤツを食べました。  不満そうでした(笑)


     




sen2015-1.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//