○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/01/27//Tue * 17:23
○寝不足かな?

昨夜「さ、寝ましょうか~」って頃に雷が鳴り出し、すっかりグーグー寝てた麻阿が飛び起きてきてブルブルはぁはぁ。。。


私の後をくっつき歩き。 トイレまで(笑)。


布団の中に入っても震えが止まらず、このままじゃ~麻阿も私も眠れないので「オヤツ食べる?」なんてオヤツで気を逸らす作戦に(笑)


震えながらも「食べる食べる」とシッポぶんぶん(笑)


そうだ!買ってあった「緊張してる時に使うレメディ」をオヤツに振りかけてみよう!


私はスグに寝ちゃったので(笑) 麻阿がその後落ち着いたかどうかは不明ですが、2時半に目覚めた時には私の布団でグーグー健やかに寝息をたててました♪


年を重ねるごとに雷を怖がるようになってきてます。。。ん~~困ったな。





今朝は雷のせいで寝不足ぎみ?かと、思ったら朝の7時からオモチャを振り回して大暴れ(笑)

      
元気だね~と思いながら掃除してたら急に静かに。


見ると、、、


2015012701.jpg


やっぱり寝不足ね(笑)


    2015012702.jpg


天気も今イチだからゆっくり寝てください。


その数分後、リビングに入ったら、、、


2015012703.jpg


笑。


今朝はあったかかったという証拠デス(笑)





sen2015-1.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//