○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/01/27//Tue * 18:59
○ホッ。

日曜にお蕎麦2玉、うどん1玉あったのに、今日はもう無かった。。。月曜は宅配弁当ありました。弁当+蕎麦orうどん?食べ過ぎだよね。しかも「お蕎麦、無いわ」と、買ってきて欲しいような口調。。。今、買い物行ったとこなんですけどぉ(泣)先に言ってよぉ。面倒だったので「欲しかったら買ってきたら~」(爆) だってから揚げは買いに行くんだから、行けるでしょ?私、鬼嫁?(笑)帰ってきてこの顔を見ると



2015012704.jpg


ほんっとにホッとする~。



帰ってきて触ると、、、


    2015012705.jpg


ほんっとにホッとする~。


麻阿もたぶん私が帰ってきてホッとしてる。はず。






sen2015-1.jpg



スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
