○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/01/31//Sat * 21:40
○移動

今日もトイレ、汚れてました(泣)掃除したあとベッドを見ると先日取り替えたベッドパットが取り外され、毛布を敷いてる!?汚れたから自分で取り替えたよう。じゃ~汚れたベッドパットは?見当たらない。姑に「ベッドパット取り替えたん?」「へ?」と何の話?みたいにボケる。「洗ったん?」「何もしてへん」「え?でも毛布敷いてあるやん」「???」ここから話はさっぱり通じずチグハグ。汚れたパット、どこに隠したねんーーー!勘弁してよぉ(泣) 写真の下の行間につづく(爆)
本を読もうとソファに座ったら、、、


    

   2015013101.jpg
パットの行方は諦め洗面所を見るとバスマットも汚れてる(泣)お風呂を覗くと洗い場にも点々と、、、(泣)掃除しました。バスマットも持って帰って洗わないとね(泣)気分ウツウツで帰宅。お昼ご飯は私ひとり。メニューは昨日の残りのカレー。ハイ!食べられませんでしたぁ~~(爆)ムリムリ!ムリです!トーストにしました(笑)
膝の上に飛び乗ってきた~。


あのあの、本を読みたいのですがぁ~~。


2015013102.jpg


かわいい後頭部で読めないですよ~(笑)


読みたかったのは


    2015013106.jpg


今回も読み応え有りでした。


私が読みにくそうにしてるから気を使ったのか、、


2015013103.jpg


横へ移動。


そのうち、、、


    2015013104.jpg


ウトウト


足元にブランケットを敷いてあげると


2015013105.jpg


下に移動してグーグー。


かわいい子じゃ





sen2015-1.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
