○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/02/11//Wed * 21:14
○さんぽっぽ♪

今日の私。ここ2週間は2日置きに姑宅へ行くようにしています。1日置きよりだいぶ気分がラクになる。けど、行く日は体調悪いけど(笑)今日も朝起きた時から頭痛(泣)鎮痛剤を飲んだのに治まらず(泣)痛い頭を抱えながらの姑宅掃除となりました。これって絶対精神的なものなんだろうなぁ。。。
祝日の今日は、ちゃちゃーっと姑宅の掃除を済まし、麻阿と公園散歩へ。


2015021101.jpg



水仙が綺麗に咲き始めてます。



      2015021102.jpg


嬉しそう~に階段を下りてますなぁ。



この水仙卿では毎回あまりモデル業に集中してくれません(笑)



でも楽しそうな様子を見ると写真なんてどうでもイイか~って思っちゃいます。



2015021103.jpg



でも、ちょっとは協力してくれます(笑) まともに撮れたのはコレ1枚。



歩くのが楽しくてジグザグ走行(笑)



   2015021104.jpg
         ミモザはまだまだです。



もう少し先まで歩くと



  2015021105.jpg



蝋梅が見頃。


香りがすばらしい~♪


この場所でもいつもろくな写真が撮れません。 梅とワンコって高低差がありすぎて難しい~~。


唯一撮れたのが、、、



    2015021106.jpg


「ロウバイと老犬」(爆)


散歩はここで終了。わたしの激頭痛のため(シクシク)。麻阿ゴメンよぉ~~。


でもムリしてでも来て良かった。。麻阿の嬉しそうな顔がいっぱい見られた♪





sen2015-1.jpg











Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//