○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/02/13//Fri * 17:20
○ありあわせで



朝から鼻水とくしゃみが止まらず、やば~~~い。 風邪か~!?それとも花粉症デビュー?



今日は都会にでも行ってチョコとハッピーピッグを買おうと思ってたけど、断念しました。



その代り、ありあわせの物で↓のを作ってみました。



     2015021303.jpg



手前は麻阿に。バナナ入りケーキ。


もうひとつはパンケーキMIXに板チョコとバナナを入れて焼きっぱなしのケーキ。


板チョコ、適当に割ったのが丸わかり(爆)


確か今年の目標に「見た目の綺麗なお菓子を作る」だったはず。。。。まぁまぁ~今年もまだまだありますから~長~~い目で見て行きましょう~(爆)


麻阿にバナナケーキを少しだけあげたら、そのあと、、、


    2015021304.jpg


「まだたくさんあるナ♪」と、確認してました(笑)


それにしても、、短い足だなぁ。。。






2週間前に漬けたパイナップルとはっさくのシロップがいい感じ



    2015021301.jpg



こんなに泡泡になったのは初めてです。


もう漉してもいいでしょう。


2015021302.jpg



はっさくの苦味が少し効いていていいお味です。 これ、気に入りました。


さ、次は何を漬けようかな。。。





sen2015-1.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//