○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/02/15//Sun * 17:20
○ワクチン終了

昨日の姑。土曜日は私は実家なので旦那にお任せデイ。帰宅後報告を受ける。なんと!宅配弁当の人にビールの配達を頼んだとか!(怒)慌てて旦那が電話してキャンセル。そこまでしてアルコールが飲みたいか?旦那いわく、その日は老人ホームの話を切り出したらしい。半分入る気はあるものの、やっぱり色々「あーだこーだ」と言ってたらしい。たぶんそのコトがアルコールを欲する理由になったのかも。まだまだこれから難関有り。

今日はワクチン接種へ。


久しぶりの病院、こりゃ~また派手にブルブルはぁはぁで大変になるだろう、と思って例のドキドキを緩和するレメディを出かける50分ほど前にオヤツにシューして食べさせてみました。


気のせいか、いつもよりブルブルはぁはぁがマシだったような気がします。





今日はワクチンの他、またまた1週間ほど前から口の周りがただれてきたので、それも診察してもらうことに。


いつものお薬と消毒薬を処方してもらいました。


    2015021501.jpg






そしてドキドキの体重は(笑)


8㎏~~~@@  ちょっと増えましたが先生が触診して「そんなに太ってないですね~」と言われたのでホッ。


そう、熟女はこれくらいはないとね(笑)


と、言うか、、、今朝のご飯を3分の1に減らした効果かも~~そ(そんなアホな)





あとは体温、検便、胸の音、股関節の具合など診てもらい、問題無しでした。ホッ。


眼の涙は以前に検査済みで、今後目やにの量や色、充血に注意して異常がある時は診察を受けてください。とのコト。





今日は初めての先生だったのですが、何をしても大人しいので「麻阿ちゃんって怒ることあるんですか?」と。


「ありますあります!飼い主には厳しいんですよ~」と。


そう、今日は特に大人しかったなぁ。これもレメディ効果か???



帰ってきてお疲れの麻阿↓



    2015021502.jpg



今日は安静にですよ~。


このあと、お昼ご飯の準備をしてたら、、、



2015021503.jpg



「お腹空いたんですけどぉ」と。


そうだね~朝ご飯超少なかったもんね(笑)


こんな時間にオヤツを食べることは無いけど、今日は特別にあげました。







sen2015-1.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
