○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/02/17//Tue * 16:47
○すくすく

昨日の姑。昨日は私は美容院だったので姑宅には行かず。すると仕事中の旦那に電話。「明日の朝ご飯が何もない」と。はぁ~?前の日にどーーっさりと食料を買い込み冷蔵庫に入れたばかりなのに?もちろん旦那は「昨日いっぱい冷蔵庫に入れたで」と言い聞かせたらしい。ボケてる?おかしい。お酒を止めてからは?マークの電話は無くなってたのに。今日の姑は一枚目写真下につづく・・・。
バレンタインに何も買わなかったので今更ながら、、、



    2015021701.jpg
今日の姑。というか、今日の私。ハイ、ずばり「キレ」ました!(爆)自分ちの買い物と、姑の買い物でカートは一杯!しかもレジは長蛇の列(安売りだった)大荷物をセッセと車に運ぶ。なんか機嫌悪くなってくるし(爆)疲れるし。そして姑宅に行きビックリ@@次の写真下につづく。
これ、おいしいのです♪ ちょっと甘めですが、疲れてる時にイイです。




天気も回復してきたので、ちょっと庭で走りますかっ!





2015021703.jpg
冷蔵庫は確かにほとんど物が無かった。カップ麺5個以上はあったはずなのに残り1つ。ど、どんだけ食べてるねん~~と、これにビックリなのではなく、缶ビール、ひと箱が半分以上消費された状態で発見。「これ、何?」「ビールやろ」見れば解るわーーー!そんなコト聞いてんとちゃうわ!つづく、、、。
お尻がカワイイのぉ♪




ついでにヒヤシンスの途中経過を撮影。



2015021704.jpg
「誰に買ってきてもらったん?」「○○(姑の知人)が来た時の残りや。○○が来るのにビールも無かったらアカンやろ」って、結局頼んで持ってきてもらったんやん!あの人は車で来るねん!だからあの人は飲まれへんねん!怒りバクハツ!朝から「アレも買っておいたら便利かも、コレも二つくらい買っておかないと」と、一生懸命大荷物を買い込んで来てる私の地雷を踏みました。つづく、、、
これはあと少しデス♪



2015021705.jpg
「アカン!って言うてるやろ。ビール飲むんやったら私はもうけーへんでっ!もう知らん!何も持ってけーへん!」そのあと何やらグダグダ言い訳してたけどムシして黙々とトイレ、お風呂などなど掃除。案の定、トイレ、汚れがひどかった。泣きそう。酒飲みのために買い物行ってるとちゃうで!汚れたトイレ掃除してんとちゃうで!少しでも快適に問題なく過ごせるように、、、という思いでやってるのに。。。無駄って事ね。つづく、、
これは何色か忘れたけど、結構いい感じになってきました。




2015021706.jpg
でも帰ってきてから自己嫌悪。そこまで言わなくても良かったかも、とか、でも言わないと誰も言わないし、とか、悶々。一気に心身ともに疲れた。何もする気にならず友に「遊びましょうメール」をする(爆)
ピンクの八重もいい感じ。


    2015021707.jpg




麻阿もいい感じよ♪(笑)




家のムスカリ




2015021702.jpg



ニョキニョキ伸びてきました~♪ ツインです♪



隣のヒヤシンスも少しほころんできました。







今日はちょっと疲れたわ。。。。花や麻阿で癒されます。






sen2015-1.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//