○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/02/20//Fri * 21:11
○年季もの




今日はお天気も安定してそうなので、大物洗い。



麻阿のベッドカバーも洗いましょう~と、外して洗濯機へ。



そしてリビングに戻ってきたら、、、




2015022001.jpg




洗い替えのカバーを着ける前にもう寝てました(笑)  あ、ヒーターは点いてません~。



このベッド、かなりの年季もの。 たぶん10年近く。



何度か新しい物を買って2か所に置いても寝るのはやっぱりコレ。麻阿のお気に入りです。



でも、ほんとはカバー無しが好きなのです。



なので、外したスキにこんな風にベッドの感触を楽しむのデス(笑)



↑の写真の麻阿、嬉しそうな顔です♪







sen2015-1.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//