○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/02/23//Mon * 15:46
○空色



着々と春夏の準備(笑)



   2015022305.jpg



やっぱりネイビーや水色です。



が、今回は



2015022306.jpg


カーキも仲間入り。



それにしても地味~なラインナップです。いいんです。これが好きなのです。






久しぶりにシャツ好きの私が一目ぼれして買ったのは、、、



   2015022307.jpg


マーガレットハウエルのMHLラインの定番のコットンシャツ。


このシャツは毎年定番の白と「今年の色」のが出るのです。今年は水色です。


今まで白とグレー×白のチェックの2枚を持ってましたが、ついに去年、破れました(爆)敗れたというか、脇の下が擦り切れました。真夏以外ずっと着てたので。


それくらい出番の多いシャツなのです。


この水色が絶妙! 写真では上手く撮れないのが残念です。


数年前に買ったマーガレットハウエルの水色シャツと比べると解りやすいかも。


   2015022308.jpg


丸エリの水色シャツは、クッキリくすみのない空の色。


でも今回買ったのは、そこに少しグレーのインクを落としたような水色です。


クッキリくすみのない空色は、ちょっと気恥ずかしい年になった(笑)ので、これくらいの空色がしっくりきます。





シャツ一枚の季節はまだまだ先だけど、楽しみ楽しみ♪





sen2015-1.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2015/02/28 23:57
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

素敵な色と素材感ですね~^^
全部好きです!(笑)
今回のシャツは単体で見ると、すっきりとした色に見えますが、
もう一方の色と並ぶとなるほどうっすらとグレーがかっているのですね。
でもまた更に年令を重ねるときれいな色が再び似合うようになるようですよ~^^
少し枯れてくるときれいな色と中和されるのでしょうか。
なんか楽しみですよね~♪
だからおしゃれはやめられない(笑)

○ 2015/03/01 21:11
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

相変わらずの色です(笑)
でも、好きなんだからしょうがないですよね。
でも、太いボーダーはちょっと冒険してみました♪

シャツは微妙~な色具合で、ひと目見て惚れてしまいました。
今はちょうど過渡期なんでしょうね。あまり綺麗な色は気恥ずかしくて落ち着きません(笑)
綺麗な色が似合う年齢、そう聞くと年を重ねるのも怖くない!(笑)

そうですね~おしゃれはやっぱり楽しいですね♪
毎年毎年、アップデートしていかないとネ(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//