○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/02/24//Tue * 21:15
○カワイイのだ 親ばかなのだ




やっぱりカワイイ。。。




    2015022406.jpg



親ばかでスミマセン。




2015022407.jpg




麻阿にいつも笑わせてもらってマス♪







sen2015-1.jpg







Comments on this preview ○    

○ 2015/02/24 23:15
こんばんは!
他人でも麻阿ちゃんのお耳ぺったんは
いつもよりさらにデレデレになっちゃいますよ!(笑)
ごちそうさまでした♡(笑)

○ 2015/02/25 21:02
★パセリさんへ

パセリさん、こんばんは♪

私もパセリさん同様、この顔を見るといつも以上にデレデレになってしまいます。。。
もう見飽きたって言われるかもぉ~~と、思いながらも、画像を貼っちゃいました(笑)
良かった!パセリさんをお腹いっぱいに出来て!(笑)



○ 2015/03/01 00:02
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

今も変わらず子犬の頃の笑顔のまんまですねぇ~♪
かわいいなぁ~*≧▽≦*
顔がひとりでににんまりします^^

すぐにコメしたかったのですが、力尽きてしまっていました~^^;
やっとコメできましたぁ~^^v

○ 2015/03/01 21:25
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

年度末が近づいて忙しいんですね。睡眠は大事ですっ!しっかり時間を確保してくださ~い。

そうですね、言われてみれば子犬の頃のままだ~。
初めて笑った顔を見た時のあの衝撃(笑)!「カワイイ~~」と思う前に「マジぃ~~?」と驚きのほうが大きかったなぁ~。

この画像見ながらにんまりしてるのは、私も同じデス(爆)親ばかです(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//