○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/03/02//Mon * 17:11
○よく解ってる

天気の悪い日曜。姑宅の掃除と食料買い出し。旦那に掃除機を担当してもらい、私は前々から気になってた洗濯機内の掃除。ゴミとりネットがヘドロでどろんどろん(爆)洗ってもなかなか綺麗にならずイライラ。帰り際、姑が「天気もスッキリせーへんからイライラするなぁ」、、、、はぁ?何にイライラするのか解らん。イライラするのは私じゃー!
すっかり恒例になった? 麻阿の寝姿。



今朝はこんな感じでした。




    2015030201.jpg




チビクッションを上手に使ってる姿が、、、かわいぃぃぃぃ~~と、朝から悶絶しておりました(親ばか)



ソファーでこんな風に寝てるのって、私が掃除をしてる時。



でも掃除機をかけ終わって床を拭き始めると、、、、




     2015030202.jpg



自主的にケージに入って行きます。



床を拭いたあと、ダ○キンのワックスを必ずかけるので乾くまでは床を歩いて欲しくないのです。



もう12年もそんなコトを繰り返してるので今では床を拭き始めたらこんなふうに入るようになりました。



長い付き合いだもんネ♪なんでもよく解ってるよネ♪







sen2015-1.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2015/03/04 11:07
わかります~。クッション上手に使って寝る姿。
もえ~ってなりますよね。
麻阿ちゃんの姿。自分ちの子でなくても、もえぇぇぇ~♪ってなりますから
親ばかだか、かわいいのではないはずです!笑

シンも掃除機かけはじめると、ソファーの上に避難してくれます。
でもワックスかけ終わる時までなんて、麻阿ちゃんはやっぱりエライです♪

それにしても、かわいい~。

○ 2015/03/04 20:40
★yukiさんへ

yukiさん、こんばんは♪

やっぱりyukiさんも「もえ~」になりますかっ!(笑)
シンくんも上手にクッションを使いますよね。
クッションの使い方、いつの間にか覚えるほど一緒に過ごしてるっていうのも感慨ですよね。
でも私はアゴの下には敷きませんけどぉ~~(笑)

ワックス避難は、何度か乾かないうちに歩いて私の「ぎゃーー!」と言う叫び声を聞いて恐ろしい体験をしたからだと思います(笑)

私はシンくんのオモチャを掃除機から守る姿が大好きです~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
