○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/03/06//Fri * 20:26
○反対方向




久しぶりにカメラを持って散歩へ。



   2015030601.jpg



いつものあぜ道。 キャベツを横に見て裏の道路へ。



そこまではいつもどおり。その道路を右に行くはず、、、はず、、、え~~?



何故だか今日は左へ~~~@@





2015030602.jpg



しかも、小走りで急いでるふう。



何?何か目的でもあるの??? 私も必死に小走り(笑) のんびり散歩したかったんですけどぉ~~。



そして行き着いた場所は


   2015030603.jpg



狂犬病の集団接種の公園。 桜の咲く公園。



え~今日は注射じゃないよ。 桜もまだだよ~(笑)



    2015030604.jpg



梅が綺麗に咲いてたので、記念撮影(笑)



そして公園を通過してすっごい坂道をゼーゼー歩くと、、、




2015030605.jpg



唯一、麻阿があいさつできるゴールデンちゃんのいる家です。



麻阿を見つけて走ってきてくれました。



    2015030606.jpg



お鼻ツンツンとごあいさつ。  



この子に会いたかったの?(笑)  



このあとも散歩続行。



桜発見。



     2015030607.jpg



彼岸桜かな。






なんで今日は反対方向へ行ったのかな~? カメラ持ってたから色々写真撮りたいだろうと察してくれたのかな?


あ!そうか!桜の時期や集団接種の時はカメラ持参だから「あ、今日はあの公園だ」って思ったのかも?


もしそうだったらその推察力はスゴイな。



     2015030608.jpg



って、思うのは親ばかカナ(笑)







sen2015-1.jpg




















Comments on this preview ○    

○ 2015/03/08 00:23
麻阿ちゃんなら絶対推察の上ですよね!
お掃除の時もそうですし!!!
間違いないですね!
その推察力をうちの旦那さんにも分けてもらいたいです!(笑)

○ 2015/03/08 20:24
★パセリさんへ

パセリさん、こんばんは♪

やっぱりそう思いますか?親ばかじゃ~ないですか?
でもどう考えてもそうとしか思えなくて。

ほんとほんと! こういう推察力、旦那こそ付けてもらいたいですよねっ!(爆)そうすれば私たち女子は、かなり心地よくなりますよね(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//