○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/03/13//Fri * 20:25
○いつもと同じ



水曜日から我が家の前の道で下水工事が始まりました。


ガッツリと家の前です!



   2015031201.jpg
           工事が終わった夕方に撮影


朝からガガーーーと掘り返す音や振動に麻阿の反応は、、、、



全くいつもと変わり無し!(笑)朝寝もいつもどおり。



外遊びが好きな麻阿なので、工事中でも庭に出たけど一度も吠えることなく、逆に働くおじさんを見るのが大好きな子なので、興味津々で工事を眺めてました(笑)




     2015031202.jpg
             「働くおじさんはエライのだー!」



麻阿がいつもと変わりないペースで過ごせて良かった~~。



私のほうは昼寝が出来ず、ペースが乱れた(笑)







sen2015-1.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//