○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/03/17//Tue * 20:42
○変わり映えなし?



今日は美容院へ。


    2015031701.jpg
           ラナンキュラス、初めて買ったかも



初めて「パーマ」をあてました(笑)


ストパは定期的にあててますが、クルクルするのは初めてでした。


2015031702.jpg
           花の写真を撮ってると必ず寄ってきます



と言っても裾を内巻きにしやすいようにする程度のパーマなのですけど。


それでもドキドキ。なんせ髪の量が多いので(笑) 神の手を持つ担当さんもちょっと躊躇してました(爆)



      2015031703.jpg
             斑入り葉っぱのイチゴの苗を発見! 2株購入


担当さん、躊躇したからかかなり軽いパーマとなりました。



2015031704.jpg
       またまた寄ってきました(笑)


結果、あまり変わり映えのない髪型になりました。。。。



ホッとしたような、、、残念なような、、、、(笑)









sen2015-1.jpg













Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//