○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/03/18//Wed * 21:31
○柑橘祭り

日曜の姑。やっとホームの見学へ連れていけました。仏頂面でブツブツ文句言いながら見学すると思ってたら意外な事に積極的かつ友好的に見学(驚)とても気に入ってる風(驚) ただ所長さん相手に超自慢話を延々と繰り返し話してました(爆)久しぶりに自慢話が出来る相手に会って機嫌が良かったのかもね。つづく
ただ今、我が家に柑橘類がた~っくさん。


   2015031805.jpg
ホームが我が家から近い事も姑には良い条件。しかもそのホーム、ロビーはワンコと戯れOK。「麻阿と会えるな~」と超ご機嫌。こりゃ~予想外に入所もトントンと進みそう♪つづく
あ、ひとつだけリンゴが混じってますが(笑) 



生で食べるのが一番栄養が摂れるのは解ってるけど。



やっぱりうずくのです。。。ジャム作りしたいしたい症候群の私は(爆)



で、エアコン掃除でぐったりなのに作りました♪



     2015031806.jpg
って、ちょっと気持ちが軽くなったのは一瞬で。。。家に送って行く車の中「今のとこ、誰が入るん?私とちゃうよな」って!はぁぁぁ~~@@もう一度繰り返し説明いたしました。。。。そして送って行き私たちが帰り際に「話、進めていいんか?」と旦那が聞くと「ちょっと考えるわ。そんなに急には入られへんわ。家の管理もあるし」と。家の管理ってーーー?あなた、いつ管理してたぁぁ?と、ココロの中でツッコミまくり~(爆)まだまだ先は長いようです、、、マジでわたし、精神的にやられてしまいそうだぁぁ(泣)
なんて綺麗なオレンジ色♪


グレープフルーツのルビーと、オレンジ、でこぽん、レモン。


ちょっと酸味のあるさっぱりとした味に仕上がりました。







sen2015-1.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
